蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
世界中を悲しみが覆って  君に手招きしたって  僕はずっと  想いをそっと此処で歌うから  君は消さないでいてよ 
         セントレス/ASIAN KUNG-FU GENERATION

親を筆頭とした、大人たちは卑怯だと思います。"何かあったら相談出来るひとに"とか云う癖にその手段をごっそり持って行ってしまうのだから。うん。

今日は図書館行って来ましたー。あまり勉強する気にならなくてぼんやり外眺めてばっかりだったけどー苦笑 島本理緒さんのやつ2冊借りれたからそれで相殺(何を?)。
あ、朝やっと初めて電王見ました!友達がしょっちゅう話し振ってくるけど見たことなかったって云う…^^;遊佐さんの声格好良いッ!…ゴメンナサイ、人じゃなくてこの声を聞きたいがためだけに…!うん。

あ、バトンでーす。


ジュゴンさんからー。

ルール

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》






●年上、年下、同い年なら?


同い年か年下。年上は絶対無理。


●どんな髪型が好き?


余り長いと気持ち悪いですよね笑 普通で…。あ、でも坊主とかは好きくないです。女の子なら長ければ長いだけ(聞いてない)。


●優しさと面白さどちらを求める?

優しさ。別に面白くなくても良いし。


●Mailや電話は大事?

いや、そんなに。それよりも会う時間のが大切なんじゃないかなーみたいな。ナイスさんの曲みたいなん笑


●スポーツやってる人がいい?

別に。野球以外ならやっていてもいなくても。

●眼鏡好き?

え、ハイ!(元気に)ぎぎぎ銀縁か黒縁で!(自分眼鏡だからかけてなくても構わないけどー)

●血液型にこだわる?

こだわる必要ないと思うんだけど……。


●どんなファッションが好き?

奇怪じゃなければ、普通で。いつもジャージだと何かアレですが笑


●身長はどれくらいが好き?

155〜180位?180のひとって余り近くに居ないけど。余り大きいとね、うん、身長差が悲しいから170くらいで……。



●付き合うならこれが大切だと思う。

互いのことを知ること。時間。


●コレ、キュンときます。

髪触られた時とかー笑


●束縛されたい?されたくない?

どっちかって言うとされたい。したくないけど。


●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

そんなに気にならない。洗ってないとかだったら即効コインランドリーです!(ねぇよ)


●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。

普通だと思うけど…。


●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。

鎖骨!首に流れる線っていうかがね、良いのです!会う時は是非首見える服でお願いします

●じゃぁ。これをされると冷める。

特にない…と思う。今のところ。


●追いかけたい?追いかけられたい?


どっちでも…(ry)。ってか追いかけた事ないから解らない。でも後者って意外と気ぃ使うよね…。


●これをされると弱い。


何の前触れもなく笑われたとき。いや、変な意味ではなく(?)。


●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

それは勿論。理想ばっか見てたら永遠に現実は追いついてこないんじゃないかなー。


●このバトンをまわす5人を言って。

5人もいないて^^;
えとー、アカシアさん、火炉兄、mist.さん、amuletさん良かったらー。個人的には彼女さんいるって解ってるけどamuletさんの回答がとても聞きたい笑





陽さんのところで踏んだ。



*ルール*
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事
↑ゴメンナサイしてません!!;


見た人はコメントを残して自分もやる事。


絶対“強制”。地雷バトンです。だそうで。




●1.短髪?長髪?

鎖骨のちょい下くらいー。


●2.背は小さい?大きい?

小さい。豆。


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れない方だと思うんだけど以外と相談とかされてしまう。相手の望む…ってか納得できる回答できているのか不安苦笑


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

どちらでもない…かなぁ、うん。


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

両方。メガネのが楽だから良いんだけど最近度数合わなくて黒板見えないから学校ではコンタクトにしてるです。


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

…誰と?基本はまったり、ですけど…、沈黙とか嫌いじゃないし。


●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地。近くにないし。


●8.髪はクセ毛?ストレート?

癖毛↓日夜真っ直ぐになるように頑張ってます笑


●9.優しい?近づき難い感じ?


最初は後者だけど一度話すと前者になっている…と思う。思うだけ。


●10.天使?悪魔?


悪魔(にっこり)。


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってる。


●12.髪の色は茶色?黒?

黒だけど傷んでるから所々茶色っぽい。

●13.香水は付けてる?付けてない?

ない。


●14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンきー?

どちらかでもなんでもなくヲタク。まだ"オ"だと思いたい今日この頃…。


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨て。


●16.性格は真面目?バカ?


バカだから変な所で真面目笑


●17.不器用?几帳面?

不器用だけど几帳面。


●18.眉は細い?太い?

太いんじゃないだろうか。


●19.連絡をとるなら電話?メール?

電話のが好きだけどメール。ってか文通笑


●20.エロイ?普通?興味なし?

普通だと思(マテ)。現実的なのは嫌だけどゲームとかマンガでならどんとこーい(何)。


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?


ぽっちゃりー。


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

自分では子供っぽいと思うけど人によって印象違うみたい。


●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上以外ならなんでも。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

何か作れるお菓子←作れない


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?


相手とちゃんと連絡取れるなら出来ると思う。


●26.束縛はされたい?されたくない?

されたい。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

ファーストフード。出来ればマック以外。


●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

どれでもなく…。通行人、みたいな。


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? 

面白い、は微妙だけどそれ以外なら。



●30.最後に回す人は?


地雷じゃないの?コレを見たアナタ、是非!!






| 19:20 | バトン。 | comments(8) | - |
何もかもを持って生まれた奴はいない だから未完成の地図を握り向かってく未来 
     マスターマインド/Aqua Timez

参観日ー…楽な授業でしたッ。道徳・体育・数学・美術・総合2時間。道徳は進路相談とやらで暇だったし、体育はダンスだしー。美術は普通に楽しいですね、はい。総合はPTA講演会で"昨今のネット事情"みたいなの。聞いたら余計携帯帰ってこない気がしてないりません↓で、明日は図書館、かなぁ…多分。明後日は午後作文の表彰式みたいなの。面倒…。

最近、弟がウザすぎます。もう我慢ならないほどに。いちいち突っかかって来て生意気だし……ッ。図体だけでかくて最悪です。ありつとは全然違います、うん。

今日は久々にバトンー。なんか溜まってきたので笑

続きを読む >>
| 21:00 | バトン。 | comments(4) | - |
音楽会当日ッ!
音楽会、終りました……!なんか泣いているひともいたね、うん。で、結果は、3学年3クラス共に金賞ぴかぴかでしたッ。なんかうん、嬉しい、です。で、他は1-4が金賞であとは銀・銅が半々ずづ位。2年生は頑張った方が良いだろ…。1年生は4組だけが金賞と云うことで4組のひと位やな思いしたみたいだけど…大丈夫かな?選曲から全部自分達の責任だし金取れなかったからといって他のクラスのひとに当り散らす必要はないと思い、ます。はい。うちの弟は辛うじて口パクでした(昨日まで立ってるだけだったらしい)。なんか…ね。歌ったほうが絶対良いと思うです。ばか。
まぁ、なかなか良かったのではないかと思います。こうしてどんどん行事が終っていくのは寂しいけれど。何だかんだ云って卒業なんてしたくない、です。仲良いひとは誰も同じ高校志願していないし(男子は少しはいるけれど…)、てかそこは絶対行かないて云われちゃったし。人見知りはしなかった…昔は。今はどうなんでしょう…。初対面のひととかとは無意識にかなり深く線を引いてしまうのでなかなか仲良くなれてない…気がします。というか私がもっと積極的にいけばそれで良いんですが苦笑 まぁ受かったら考えましょう。

あ、明日は9時から社会体育…。午後は…本屋さんでも行ってCD見ようかな…晴れたら。てか上社やだよー。4キロも面倒だしー、8キロとか言われたら死ぬorz

追記でバトンー。いっぱい。
続きを読む >>
| 19:55 | バトン。 | comments(2) | - |
終ったぁ〜…。
……文化祭です。本部の皆、お疲れ様ですッ!!

えと。皆さん、ご心配おかけしました。大丈夫、ではないような気がしないでもないんだけど、取り敢えず文化祭中に笑うことが(作ることが?)出来たから、大丈夫、です。色々考えても変わんないし。迷惑かけるだけだし。あ、独りだなーと実感した文化祭でもありました苦笑 でも、先輩来てくれて、いつもみたく軽口叩けて、それは良かったです。何時も通りセクハラだと思うけどね?笑
明日は、1,2年生は新人戦中南信大会ですッ。応援行きたかったけど、行っちゃいけないらしい…残念。まぁ、後輩達は有能なのできっと大丈夫ですー。うん。応援!!


あっと、コメ辺はちょっとお待ちください。不知火さん、近々送らせていただきますね^^
追記で久々にバトンー。
続きを読む >>
| 22:50 | バトン。 | comments(8) | - |
泳ぐのに、安全でも適切でもありません
 It's not safe or suitable for swim.


ははははは母が五月蝿い散葉です。横暴なんだこのやろう。……風呂って、15分じゃ上がれませんよね?ね?私1時間は入りますがorz母さんの言い分は納得できない。うん。なんていうか…お風呂入って入る時に開けるの止めてください、両親。

今日は午後幾らか真面目にお勉強…のはず。漢字練習を7ページ片付けて、最近習った√を…。なんかゲーム思い出してしまった笑 数学はかなーり苦手だけど多分頑張った。多分。ルートはそれなりに出来ました、はい。で、江國香織を一冊読み、絵本を読み、犬の散歩をして帰宅。で、もう一冊江國香織を読み……。江國さんのお話しは良いー。恋愛小説のなかでは一番好きかも。島本理緒とか瀬尾まいことかも結構好きで読むけど。さっぱりした感じって云うか、一人称の女性の性格が何か好きー。

という訳で(どんな)、追記でバトン2つー。

続きを読む >>
| 10:21 | バトン。 | comments(4) | - |
そしてどうかなくさないでよって  高架下、過ぎる日々を  後悔してんだよって そう言い逃したあの日 

     Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION

↑今日一日ずっと離れなかった笑

わわわ、今日から学校でしたー。でも新学期ではなく…微妙です笑
テスト、数学返ってきましたー。いらねッ。でも何か思ったより良かった!…低いけど。前回よか20点ほどアップなのですよ〜〜♪♪わーい。一応平均より上ッ。絶対採点ミスだと思うんだけどねぇ…。可笑しいよ、うん。まぁヒトに教えてもらったお陰でしょーか。良かった良かったー。でも結局5教科の中では数学がダントツビリなんだけど苦笑 理数はダメだー。

あ、今日の部活は野球部がかなーりうざかったです(五月蝿いって云うより)。迷惑だったー…。お陰で練習まともに出来ませんでした↓あと2年の男子から「ちーちゃん」言われるのがなんかヤダ。笑

追記でばっとん〜♪
続きを読む >>
| 22:15 | バトン。 | comments(4) | - |
来る夏ごとに 変わっていくね  また僕の心を さらってくれ 
          また君に会える/ケツメイシ



はい!今日は数学に浸かって来ました〜。後輩に会ってしまった…なんでアイツ薄ら笑いなんだッ!…てかいつもそうだー笑
うん、訳わかめでした。数学め…!今夜ももう少し粘ります。
さて、なんか数学やった以外に何もしてなくてネタがないのでバトンです笑
そういえば最近父さんが携帯貸してくれるのでこっそり画像UPが出来たりするかもなのです。やったね。

てか明日、SOLにCOCCOさん来るですね!終戦記念日。聞かないとッ!てか明日諏訪湖花火大会なんだよねぇ〜。全国一なんだって。今日知りましたー…。そういえば県外ナンバー多かったなぁ。場所取りも結構あったし。ようやるわ…。
時間までに帰って来られるかちょっぴり不安…。


あ、気分的に撮って見た。父さんの携帯〜笑
コンプティーク最新号と、DDD2巻(奈須きのこ)、マンガバッテリー6巻(柚庭千影)です☆

8月12日の収穫。

DDD楽しみにしてたんだよ〜。やっと出た!わーい。コンプー…あ、空の境界の劇場版情報載ってたね。新宿行きたい!

あ、バトン〜。ジュゴンさんから3つ!笑
続きを読む >>
| 23:12 | バトン。 | comments(10) | - |
広い宇宙に僕らは 一人一人 個性を持ち生れ落ち  時に寄り添い 時に反発し合い やがて心を通わす 


        マスターマインド/Aqua Times




はい。アクセス解析、何故か昨日訪問者多いよな散葉です(?)。250。わぁ。
そういえば、検索ワードにこんなのが↓
天使な小生意気   無修正
……。
なんかえろそうな響きだね笑
あと、
稲中卓球部 同人誌
とか、
ミラクルガールズ 同人
とか、
HAUNTEDじゃんくしょん 同人誌
とか……。
私はいつこれらを書いたのだ…?検索は謎で満ち溢れております。なんて。

さて、今日は夜全く眠れなくて(結局寝たの6時過ぎ…)眠かったので図書館は諦めてぐーたらしてました。文庫本2冊読んで漢字1ページだけやった、だらけ過ぎ。良いんだ、こんなの暑いのが悪いんだいッ!(子供か。)滝汗です。こんなに暑いのに長野県は一応避暑地
です。他の地域とかどんなんだろうか…。九州四国とかはさぞかし暑いことでしょう。がんばです。あと都会は大変だろうなぁ…びば田舎。わーい(?)。まぁ夜は多少涼しいですな。半袖長ズボンが丁度良いくらい。まぁ昼間も同じ(むしろ長袖を羽織っている)ですけど、ね。半ズボンは好きくないのです。引きこもりだからどんな格好でも構わないけど笑。

あ、今日は久々にバトンやります!れっつごー!










続きを読む >>
| 13:42 | バトン。 | comments(9) | - |
どうして人は言葉を持ったのだろう?  心が見えにくくなる



         Why?/YUI




書いた記事消えた…orz何か書く気が失せてます;
んとー…今日は一日読書しとりました。大丈夫か受験生…いや、明日はきっとやるよッ!多分!
あと妄想…笑”
昨日?もまた眠れなかったです。はぁ〜…。
長文書いたのにー!でやるせないのでバトン行きます!


続きを読む >>
| 22:41 | バトン。 | comments(5) | - |
切なさだけで 悲しみだけで  君の街まで飛べればいいのにな 




          君の街まで/ASIAN KUKG-FU GENERATION




アジカンが頭から離れない〜……。

てか昨日変なこと書いてごめんなさいッ。忘れてください……。はふぅ。

今日はー・・・母さんが……。でした。苛々するぜ。ま、たまには忘れようー!!…できるかな…。

んーと。今日は部活真面目にやりました☆★レペテイション(200×5)。
タイムもー、最後激遅だったけどまぁ安定した……ですた。よ。
むー、文字書く気にならないので(じゃあ更新すんな)バトンー。久ー。

続きを読む >>
| 23:01 | バトン。 | comments(2) | - |
<< | 2/4 | >>