蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
(光をなぞって暗闇を照らせば、随分と気が晴れたような表情をした君のかおが見えてきた)
色々と五月蝿いオタクでごめんなさい。でも楽しいよオタク。ということではいこんばんは!パソコン落ち着くぜ…ともうだめな感じです\^О^/

しかし最近はオタクな話題ばっかりだった気がするので一年間を振り返ったりしようと思います。年末にやったし特筆することないんですけどね!(ぇ)
えーと…………今年一年は、ブログ始めたり携帯没収されたりとか色々ありましたが、やっぱり私は、SOLの皆と繋がることが出来たのが一番かな…と。あとゆうきさん、蒼リンゴさん、玄美圭さんとかそれ以外の方々とも。ネットで繋がりを増やすのは危ないことなのかもしれないけれど、それでもやっぱり私にとっては大切な手段と云うか何と云うか…なんです(よく解らないですね笑)。こう書くとすごいネット依存しすぎ!って感じが否めません(笑)でも私には大切なことで、うん。あー何言いたいのかまったく解りませんね!(←)
あと、すごくオタクになったと思います(今更)。オタク楽しいんだけどね、えへ。

そんな感じでしょうか…(端折りすぎ)。でもうん、きっとこんなんです(自己完結)。明日からもまぁ宜しくお願いします!

さて短いですが終わりー。あ、4月でブログ1周年なんですが、何かして欲しいこと(?)とかあれば…はい。取り敢えず2日に制服とりに行くんでしたらセーラー服の写真くらいは上げようと思います(笑)
| 23:50 | 思ったこと・日々。 | comments(4) | - |
新しい日々、始まっています 振り返ってばっかじゃダメだと思う
また帰るから/アンダーグラフ

パソコン開いたのに寒さでキーワード打てずに早々な退散しました散葉ですこんばんは。起きたら午後5時と云うカオスなのでもう寝ません。絵描きたい…。

今日は起きて雨でびしょ濡れになりながら犬の散歩のあと自転車を買いに行きました。雨→山本→山獄とか山ヒバ→スクアーロもだ→スクツナ萌えーとか思ってましたごめんなさい。雨すら愛しいです。と云うか雨から山本とスクアーロしか浮かばない辺りが毒されていると思います…。

唐突ですが拾って来た携帯擬人化バトンがすごくやりたいです。auのW54Sの水色?なんですが、攻だと思います(←)童顔の20代サラリーマン、鬼畜メガネーって云う妄想。痛いですね解ってます。絵に出来たらやりたいんですが、受みたいな顔になる…誰か絵にしてくれませんか(真剣)。
と云うか無機物って萌えますよね。鉛筆×消しゴム、ボールペン×シャープペンは王道だと思います。私は火×水が好きです(末期)

深夜の妄想垂れ流しですね…このままもう少し行きます。WJについて。
銀魂では銀土より土銀の方が良いと思うんですがどうでしょうか(知るか)なにより銀桂が良い。桂可愛いよ桂。ノーマルだと沖神かなぁ…。
テニスは途中までしか読んでないんですが桃菊が好きです。マイナーって言われたけど(苦笑)付き合ってる前提の桃城→菊丸強めが良いです。あと忍足の名前好きです(ピンポイント)。
リボーンは…うん(何)獄寺が最高です。ちょう可愛い。山獄、シャマ獄は王道。ヒバ獄も良いけど基本雲雀は受けだからなぁ…。小言ツナ×獄もアリです。
でもつっくんは総受が好ましいです^^獄ツナは甘々で山ツナは病んでるやつ。ヒバツナはウザツナ、ムクツナは骸→ツナが好きです。雑食過ぎ…。ディノツナはウザいカップルやってると良いよww(←)リボツナはリボーンがすごい独占欲強くてって云うのが…。リボツナ←コロとか。
最近、10代目ファミリーでは了ヒバ、山獄、骸ツナ、リボランでみんなが幸せになると本気で思っています。ランボはイーピンが好きだけど結局リボーンの愛人、とか。リボーンさんはランボかツナ相手で独占欲すごいのがいいと思います。痛い\(^о^)/でもスキー←
ディノさんは総攻派です。ディノヒバ!友達にはロマディノで受だって言われたけれど譲りません(……)。山ディノとかディノさん総受サイトも見て可愛いーとか思ってるけど攻です。ヘタレ攻×強気受のディノヒバとか良くないですか。雲雀さんは基本ツンツンでデレの欠片もないけどしてる時はちょっと(ちょっとがポイント)デレ入るって云うのが。山ヒバもそんな感じで、でもディノヒバよりデレ多めでちょっと素直、とか。
なんだかんだ言ってますが極寺くん至上主義です^^←
獄ハル、ツナ京で山ヒバとかでも良いですが(お前)ムクヒバのバイオレンスも好きー。骸は×ツナだと甘くて×雲雀だと酷いのが良いです。それも愛の形(笑)



長い…。いつか一つ一つねっとり語りたいです。ね。色々言うけど結局ハルヒが最萌えですどきどき。キョンかっこいー。古泉くんは格好良いけど実は可愛いんではすよ、キョンだけが知ってれば良い。的な^^

うーん、沸いてる^^
明日(今日)は雨で出来なかった布団干しと今日こそ掃除機かけたいです。でもこのままずっと雨な気がします←

ッハー、課題やります!

| 04:24 | 趣味。 | comments(4) | - |
朝の匂いが切ないのは あなたを想い出すから
風/コブクロ

この歌がすごく切ないです。いやコブクロはどれも切ないんだけど、自分の中でこの季節には、特に。

と云う訳でおはようございます、結局徹夜じゃね?って感じの散葉です。今週パソコン触ってないぃぃぃ……(←)これから寝るので起きたら(きっと昼)やります!どうせ犬の散歩と自主練くらいしか外出ないし溜めてた分やりたいです(笑)充電!

さて、今日(ってか昨日ですね)はまたリボーン見逃して(ビデオあるから何回も見ますこれから)、買い物に連れて行かれ、帰って来てから何となく掃除を始めて酷い惨状になっていました\(^^)/
買い物はうん、春服買いに行ったんですが、リアルに服がないに関わらず殆ど買わずに帰って来ました…。
キャミと、何か母さんが選んだ微妙なやつと長袖Tシャツ(カットソーって言うんですね)と何故かGパン。これで春を乗り切る自信はありません。誰かお下がりをくだs(黙ろうか)…。時間ある時にでも見に行きたいです。
そして掃除は、押し入れの中身殆どごみ袋に押し込みました。5袋分くらい。どんだけガラクタあるんだよって話です…。しかし捨てられなかったものも結構残っているので地道に選別したいと思います。後はノートとかもう絶対見ない教科書、まとめて積んである最後の雑誌を処分すれば人並みに綺麗な部屋が手に入るはずです。狭さは否めませんが……取り敢えず明日掃除機かけます。……あれっ、明日やること存外ありますね^^

そんな感じでしたー。で、今まで寝られなくて数学の課題(冊子1冊…30ページくらい?)をちまちまやっていました、はい。やってみたら量はあるけど内容は簡単でした(笑)もう少しなので明日中になんとしてでも終わらせてやります。国語と英語も1冊づつあるので地道にやりたいと思います…どっちかは今月中に終わると良いなー。何か、8日にテストが課題の範囲から出るらしいので真面目に頭に入れたいと思います。進学校は入学式の次の日の土曜、月曜にみっちりテストらしいのでそれを思えば…ね。みんな頑張れー!(頭良い所行った友達が他校の子も含めてすごい多いです)


そんな感じです…外から鈴の音がして怖いので(きっと猫)寝ようと思います。おやすみなさいー。


あっ、パソコン開いたらコメ返とメール返ししますー( ̄∀ ̄)←

| 05:24 | 思ったこと・日々。 | comments(0) | - |
何処から何処までが、君なんですか?
携帯から更新ー。散葉ですこんにちは。何故かJugem Keyの変更が出来なくて(携帯登録情報の変更)携帯管理画面が見られないのでモブログで試し更新です。

今週は友達と会ったりとかして楽しかったです!しかし反面課題が終わらずにパソコン触れる時間もないと云う…ばかすぎる←
因みに今日が課題の提出日で、オリエンテーションみたいなのでした。何かうん、すごく空気が嫌だった……!リアルに友達なんざ出来る気がしません^^(お前)
男子はこう…ばかでした。学力云々ではなく、常識面で。女子もなぁー…群れすぎ(←)すごい金切り声で喋って笑っていて、聞いているだけで疲労…。
あれっ酷い感想ですね\(^ー^)/徹夜明け+友達誰も居ないしなーと云う微妙な不安で周りの粗捜しとかしてました……(ごめんなさい!)。あと派手なひとが多かった…。まぁ偏差値とか校風とか的に仕方がないのかなって思うのですが、絶対オタクは弾かれるな、と確信しました(力強く)。大人しくしていよう…。
こう、美人さんとか格好良いだろうタイプの派手で不良みたいなひとと、単純に勉強出来ないタイプの暗めのひとと分かれているなーと思います。私はもちろん後者っ(笑)
あの空間にいたひとはみんな500点中250点も取れないひとなんだなーと思うと不思議でした←(220あれば受かるとか言われてる所なので。…低!)

地味に地道にやっていこうと思います…。取り敢えず課題が明らかに1週間で終わる量ではありませんorzテストもあるしー…。

友達がいつも骸口調でメール送ってくるのでそれを支えに頑張ります。彼女の書くギャグが6918にしか読めません(言ったら死ねって言われた)。だって骸さま、雲雀さんに関してだけ妙に沸点低くて特別っぽいんだ^^

では、時間があればパソコンからでも〜。コメ返とメール返事はしばらくお待ちをっ(汗)





| 13:43 | 思ったこと・日々。 | comments(8) | - |
生きること、無為に時間を過ごすこと。必死になること。死ぬということ。
ラクガキー。
獄寺が滅茶苦茶愛しいですハァハァ!散葉ですこんばんは(末期)。塾?でラクガキした獄寺みたいなのを晒してみる。自分のブログだし下げなくても良いんじゃなないかと思い始めました(迷惑)。
メモ用紙に描いたのに何故かこれから色塗りをします。
にしても汚いな……。攻っぽいのがたまには描きたいと思うのですが元々女の子しか描かないひとなので女々しいのしかかけないことに今更気が付きました。でも人様の獄寺はちょう可愛くて格好良いです。ちょう。愛しい…!携帯がBLの侵食されています^^

そんな感じで妄想しかしてないんじゃね?みたいな今日この頃です。リアルに課題が終りません。金曜が期限なんですが、もうどうしよーみたいな。今週は何気に用事が多い……会う友達は皆頭が良いので(幾人かと会うんですが全員進学校!私だけ浮いてる笑)誰かマジで手伝ってくれませんか。だめですかそうですか。良いひといませんか……!(ちょう信私信)取り敢えず明日あやのと会えるので数学教えて貰おうと(勝手に)企んでいます。数学なんて…っ。
そんななので今日は1日課題をしていました。でも終りません。英語だけは終った…だけ!終わるかなー…終らないよなー…終らないと不味いなー…みたいな。だめ過ぎる…。
だめ過ぎるのでサイト巡りをしないで大人しく妄想でもしようと思います!(お前)古泉くんがキョンに酷くされてるのにでも幸せだーとか思ってると云うのを考えてどきどきしています。湧いてる^^あと絶望先生で女の子男体化×望先生。ちょう萌えます。あびるくんとかおすすめです←

あれっ、そんな話ししかしてないな…まぁ良いや。明日は午前中自転車を買いにいって午後は前述の通りあやのと会います。楽しみー!自転車は今使っているのが父さんが通販か何かで買ったあずき色(最早あれは赤じゃないと思う)のママチャリなんですが、頼み込んで銀色の学生!的なのを買って貰います(なんだそれ)。あずき色と芋色って似てるじゃないですか、ツナがイモジャーって萌えませんか!(知るか)
| 20:14 | 趣味。 | comments(2) | - |
春なのに、君の手は冷たいね。
制服の注文に行きました。母さんに「想像より全然似合わないね」と言われましたこんばんは。
セーラー服初めて着た……!上衣が想像よりすごく短かったです。そして不自然でした。短さも去ることながら、胸囲の辺りが。あれはない。ちょう不自然、不自然にも程があると思います。…あれっ。私の体が可笑しいのかな?(お前)でもマネキンが着てるの見ると自然に見えるんだよなぁ…って云う(←)4月2日が受取日なのでそうしたらセーラー服の写真くらいは上げようと思います。ぶら下がってるだけなら可愛い。私が着なければ(……)。そういや書き忘れていたのですが埼玉行った日は後期の合格発表日だったのでした!合格だった方、おめでとうございます!不合格の方もお疲れ様でした。

えーと…今日は夢がカオスでした。たまに変な夢を見ます。
今日のは、アスパラの薄皮を剥いて(そもそも薄皮なんてあったっけ?)、そのまま何もつけずに長いままのアスパラにかじりつく、という夢。硬かったです。普通は短く切るし醤油やマヨネールとかつけるしまず柔らかいと思うんですよね……うーん謎だっ。しかしながら齧ったところで目が覚めたので味は解らず仕舞いでした。残念です。

あとはー…リボーンまた見逃しました…(お前)いや起きたんですがテレビの前でぼんやりしてたら終ってました(最低)。でも弟がビデオ録ったらしいので見ようと思います…楽しみ!そういや録った銀魂も見てないし借りたKanonと絶望先生の1巻も見てないな…。見るもの溜めすぎて大変です^^(笑)。シャナも来週最終回だって云うメールが来たので頑張りたいです(何を)。H2Oも結局余り見てないしな…。
春から始まるアニメも多いので楽しみです。えへ。U局系のアニメは大体映らないのですが(すごくたまに入る)テレ東は入って、今期はテレ東のアニメ多い!楽しみー♪
あ、でもNHKで始まるバッテリーのドラマにはリアルに失望です。こないだ番宣見たんですが、…………なにあれ!!!?的な。まずジャニーズって時点で合わないだろうと思っていたのですが、実際に演じてるのみたら予想以上に不味かったです。てか豪が…豪が……小さい\(^^)/巧も格好良くないし……。映画のが絶対良かったです。林遣斗くんは格好良い。ちょっと童顔なのが小6〜中学生の巧に合っていて非常によろしいです。うん。てかドラマでも原作なぞるんですかね、それなら別に必要ないと思うのですが。どうせなら文庫版に収録されてる番外編とか、完結後に出てるやつのがまだ面白そうです。うん。…とか言ってどうせ見るんですが(笑)友達に絶対見ろって言われてるドラマもあるし……ドラマ、ね、全く見ないので大人しく見られるようになりたいです。はい。

それでは、昨日久々に走ったら見事に筋肉痛な散葉でしたー。ありえない^^高校生になる前にちゃんと勘とか色々戻ると良いな……。

続きを読む >>
| 22:15 | 趣味。 | comments(6) | - |
さすれば君の元へと遺言を。風に乗って使いを。
埼玉、行って来ました〜。帰りに高速が通行止めで、午後はずっと車の中って云う……。時間無駄にした感でいっぱいです。行きは3時間少しくらい?
で、会って来ましたー。普通に日本人ぽかったです(笑)

…と云うか腰痛が酷くてですね…余り覚えてないんですよね…(酷すぎる)…色々作ってあって、それをひたすら食べていたくらい(笑)でした!

帰りに寄った道の駅でテンション上がるもの見つけたりとか…詳しくは写メ日記!です。
続きでさっき弟と見た先週のリボーン。YouTubeなのでパソコンからー。と、オタクな感想ロックオン←
続きを読む >>
| 21:32 | 思ったこと・日々。 | comments(4) | - |
好きな空をみてるだけ、君とふたり
アレ、今週全然書いてない…?こんばんは散葉ですますす。卒業式無事終りましたー。全然泣けませんでしたと云うか実感全く湧かなくて…!春休み入ったし、高校の登校日も間近で課題もやらなきゃなのに、全然。
で、卒業の実感の湧かないせいなのか、春のせいなのか、こう……文章が書けません(多分後者)(いつも)。何書こう…。
んー…あ、携帯買いました!で、前の携帯も返してくれました!音楽とかは聴けないんですが、画面メモとかも見られて…っ。すごい良かったです……!自分が一番弱ってた頃のやつんで色々…こう、あるんですが、それでも、今は見かけなくなっちゃったひとのとかあって、とにかく、良かった、です!
で、新しいやつ、ちょう使いにくいです……。前のは手にフィット!て感じだったんですが、如何せん、大きいです…。馴染まねえぇ…。反応も鈍くで使いにくい^^←
という訳で地道にメール送りますねーっ。返信も……。
そうだ、折角携帯ーと云う事で写メ日記を作ってみました。→http://www.alfoo.org/diary28/yuiro/です。パソコン開くのが面倒なときにでも更新します(笑)サイトと兼用ー。

あとー…明日埼玉に行きます!(急)母さんの祖母…曾祖母?に会いに行きますーっ。日本人じゃないので(ずっと日本にいるけど)ちょっとどきどき。(笑)久しぶりの遠出です。


んー…とりまその位。古泉くんとバニーな長門が我が家にやってきたりもしてるけど、それはまた後日。
追記で昨日のラクガキー。パソコンの前でガーって描いてたら母さんに見られた…orz
折角(ラクガキなのに)色も塗ったし。
続きを読む >>
| 00:48 | 思ったこと・日々。 | comments(8) | - |
水底まで手を伸ばせ、冷たい暗い
脳内カオスが激しいです。こんばんは。今日すごく適当に絵を描いていたらすごく受獄寺になったんだぜ……何で…もうだめです^^← 赤らめ顔の上目遣い萌え!きっと乙女すぎる獄ツナ読んだからだなぁ……と思っている。獄寺が攻だったけどすごく乙女でにやにやしました!(お前)

そんな感じで(どんな)今日は例のアレに行って来ました。昨日は朝起きられなかったのに今日はちゃんと8時に起きました……私のばか!二度寝したんですけどね?(無意味)で、お題目がすごく辛かったです。何十分も正座なんてわたし出来ません!と。何気にお題目覚えている自分が悲しくなりました…よ…。やってられるかぁぁぁ・・・うう。あ、でも他校のひとと話せたのでそれは良かったです。いつもいるひとで、体験入学で見かけたので前回それをネタに話しかけて…みたり…しました。どきどき!今日は向こうから話しかけてくれました。……けど、名前が解らないんだなー!(お前)こう…スラーっとした美人さんです!眼鏡にセミロングが麗しいぜ…(ピンポイント)眼鏡が似合う可愛い美人さんです。綺麗なひとと話せて幸せです(←)いや…同年ですけど……。他にも綺麗なおねーさんが多いです創価学会。美人さんなのに…なんで宗教に傾倒しているんでしょうか……なんて、信仰の自由、があるし色々言うのは無粋ですが。面倒だけど目の保養になります!(笑)
午後は犬の散歩してらき☆すたのスクールカレンダー買って来ました!もうすっかり春ですねー。パーカー2枚も着て更にセーターも着ているっていう厚着の私は浮きまくり^^春服なんて持ってない……。と言うかリアルにパーカーとYシャツくらいしか服がありません。夏場も半袖って余り着ないし…。中学生女子に有るまじき適当さです。こないだクラスメイトとかがしまむらでは下着と靴下しか買わないって言ってて驚いたんだぜ……うちは上から下までほぼ全てしまむらだぜ……。みんな自分で服買うんですね、私は買った事がない。見た目もオタクなのだろうか← が、がんばろー……。
で、スクールカレンダーなんですが、思ったより大きかった!(笑)壁が殆どないような家なのでどこに貼ろうか思案中です。と言うか部屋に既にスパイラル・アライヴ、祖母に貰った花壇のやつ、雑誌の付録の卓上、の3つのカレンダーがあるんですけどね……多!でも今年はネギま!買わなかったのでその辺は褒めてください(何)。前に駅前の本屋で見つけて超ガン見したんですけどね!(ば か…)

さて、今日は中学校生活を振り返ろうかなーと思っていたのですが、予想より長くなったので止めます。主題がない日記だな…。明日は終業式、明後日は卒業式です!嫌だなぁ……予定はないですが泣いたらどうしましょうか(笑)何か泣ける気がするぜ!
あ、そういや携帯なんですが、昨日親戚に頂いたお祝い金で買おうと思います。バイトして買えって言われていたけど、母さんに言ったら別に良いみたいだったし。卒業式のあとにある謝恩会で持って行っても良いらしくて、出来ればそれに間に合わせたかったんですが、どう考えても無理っていう……。謝恩会の後になら連れて行ってくれるそうなので、多分今週中には買えるんじゃないかな……合格祝いに買ってくれても良いのに!(←)ほぼ1年ぶりくらいの携帯さんなのでどきどきしています。FMラジオ聞ける機種が少なくて選択の幅が狭まるぜ……あっ、auです(ラジオと画質、容量の大きさは必須!)。白が少ないなー……。

続きを読む >>
| 23:28 | 思ったこと・日々。 | comments(10) | - |
いつか怒りも痛みも忘れて  見えなくなるんだろう
The Remains/ストレイテナー

今日はリボーン未来編。
朝起きれませんでしたorz

あっりえねぇぇぇぇええぇ……!!!何自分!最低だ!一辺死んでこい☆(と、友達に言われそうです)……。起きたら11時って何なの…。
超楽しみにしてたのに…!未来の獄寺を拝もうと意気込んでたのに!昨日眠れなかったのが原因ですか…(ヘッドホンが行方不明でした←音がないと眠れないひと)寝たのが遅かったからなんですかぁぁ…うう。つか未来の獄寺は出たんでしょうか?うーん未来編のしょっぱなから出るし出たよな……。サイト巡りを久々にしていたら、OPが凄く良かったようですし…ぐあーっ。ハルヒも絶望先生も放映されないので映るものこそは…!って思ってたのに……っ。動画上がるのを待とうと思います……ヘコむぜ!今日16巻から買って来たぜ!獄寺ー!!24獄はすごく受な顔をしていると思う。というかしている。……え、してるよね?(訊くなよ)

で、そんなショックを胸にお昼は外食に連れて行かれました…よ…。親戚が合格祝いとかで来てくれたらしいのでー。1年ぶりに会いました。一番下の子が…うちの下の弟に激似になっていた。なにあれ!(笑)で、妙に量の多いお寿司を食べ(山本だなぁ!とか)、うちで少し遊びましたー。可愛かった^^
その後犬の散歩…とか思いつつ上の弟をごくせん1期の卒業式を見ました。弟のビデオ。……泣けるなぁぁ!!泣きました(←)なに、何だあれ、可笑しいだろう!感動だ!確かテレビで放映されていた時もみんなで泣いた……気が……。うん、やばかった!^^

そういや金曜は3年生を送る会だったんですが、すごく感動でした!ちょっと泣いたよ…。最近私は泣きすぎだと思います、うん。あー…でも昨年に比べたら良いのかなぁ…。どうだろ。

明日は春コミですね!ちょう行きたい!それを尻目に私は例の創価学会の女子中等部卒業部員会とやらに行って来ます…長い名称だな!なにが面倒かって、お題目をあげるのとか、如何に創価学会が偉大かを延々と語られるのが…もう…orz頑張ります!色々(笑)

……にしても今日のは何処と泣なくキャラじゃないな…(どこが)…。
リボーンの動画が最高です。西のあなた(なんて呼べばよいのやらー)、骸の良さが改めて解ったよ…!泣ける!暗いところがある男が最高です´`*←←
| 00:00 | 思ったこと・日々。 | comments(4) | - |
<< | 3/25 | >>